ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業では、カスタマーサポート、イベント運営、営業代行などクライアントのニーズに合わせた多種多様な対応が可能です。単なる業務の請け負いに終始せず、業務を通じてクライアントのビジョンやゴールの達成に向けた支援を目指します。
電話・メール問い合わせのインバウンド対応や
商品・サービス案内のアウトバウンド対応などを支援
リアル・オンラインのイベントで、企画、運営マニュアルなどのオペレーション設計、当日の運営まで幅広く支援
リード獲得から受注までの幅広い範囲での営業代行だけでなく、戦略策定、KPI設計、進捗管理、営業教育など営業コンサルティングまで支援
スタートアップ向けB2Bコンサルティングを軸に、成長フェーズに最適な業務(PM、PR、営業管理など)支援を実施。
上記以外にも幅広く事業のサポート可能です。
ご相談ご希望の方は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。